So-net無料ブログ作成

作ってみました [手作り]

ちゃあさんのブログで紹介してあった
ピンクッションを作ってみました。
ビーズする時にちょこっとだけ待ち針をつかうのですが
市販のピンクッションでは大きすぎて困っていたのです。
ペットボトルの蓋とフェルトで作れて不器用な私にも
わりと簡単に作れました。
ちゃあさん、どうもありがとうございます!

       

フェルトを丸めすぎたのか、ボールのようになってしまいました。
しかもちょっとボコボコしてます。
でもなんか愛着あります♪


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

トラックバック 0