So-net無料ブログ作成
検索選択

樹脂リング [アクセサリー]

とりあえず初挑戦デス。
たったこれだけ作るのに不器用な私はとても苦労しました。

まぁまぁかわいくできたかな。
またオモチャみたいなリングになりましたが
結構気に入っています♪

樹脂が固まる間にケーキ焼いちゃいました。
だんなさんのリクエストでガトーショコラ。
稲田多佳子さんのプチ・ショコラのレシピです。
大きな型で焼いたのでプチではありませんが。(笑)
一人で試食しましたがなかなか美味しかったです♪
写真だけですが、どうぞ。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

トラックバック 0