So-net無料ブログ作成

八ヶ岳へ [おでかけ]




170615_1.jpg



思わず休憩したくなる座り心地が良さそうな椅子。
新緑の中にはっとするようなブルーが引き立ちます。










170615_2.jpg



もう先月のことですが、八ヶ岳へ出かけてきました。






170615_3.jpg



この素敵な場所は八ヶ岳倶楽部。
とても丁寧に手入れされた空間には穏やかな時間が流れます。






170615_4.jpg



季節外れに暑い一日でしたが木陰に入ると吹く風は冷たく感じられました。





170615_5.jpg



リゾナーレ八ヶ岳へ。


こちらもずっと憧れていた場所です。
敷き詰められたお花がカラフルでキレイでした。
素敵なショップがたくさんあり、のんびり歩くだけで楽しかったです。






170615_6.jpg



日が暮れてからは昼間とは違った雰囲気です。
日常を忘れられた一時でした。








nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35