So-net無料ブログ作成

お花としずくのネックレス [アクセサリー]




170730.jpg



そらみどうさんへお届けした野の花アクセサリー。
しずくのフレームに優しい色合いのお花を並べてみました。



こちらのフレーム、とても気に入っていたのですが
すっかり見かけなくなってしまいました。
生産終了されたのでしょうか。だとしたら残念です。








nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パールとウェーブ [アクセサリー]




170728_1.jpg



パールとウェーブを組み合わせたピアスを作りました。
緩やかな曲線がとても女性らしい雰囲気です。







≫More


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お花のプチネックレス [アクセサリー]




170724.jpg



小さなお花のネックレス。
カラフルなお花をきゅっと詰め込んだもの・なづな・忘れな草の3種類。


一番小さな忘れな草のネックレスは8ミリ程の大きさで
日常使いにじゃまにならない大きさです。








nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

なずなのネックレス [アクセサリー]




170722.jpg



シンプルななずなのネックレス。
先端にかわいい小さなお花が咲いています。
子供の頃よく摘んだことを思い出しながら作りました。



そらみどうさんのイベント、本日より開催です☆






nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

花玉ピアス [アクセサリー]




170719_1.jpg



ころんとした形がかわいらしいピアス。
色違いでいろいろと作りました。






≫More


nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨