So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の5件 | -

年の瀬 [お知らせ]




本当に1年が早く感じられます。
特に12月に入ってからの1ヶ月は瞬く間に過ぎていきました。
  でも何とか新年を迎えられそうです。


ブログに書ききれない思い出も沢山ありました。



161231_1.jpg  161231_2.jpg

161231_3.jpg  161231_4.jpg



反省する事も多々あります。
来年はもう少し余裕を持って過ごしたいです。


拙いブログにお付き合いくださりありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪








nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新しい街で [お知らせ]



新しい生活がスタートしました。
荷物もほぼ片付き、落ち着きを取り戻しつつあります。


130202_1.jpg


まだまだ知らない事ばかりの街ですが、こちらでの生活も楽しめたらいいなと思います。







≫More


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

引っ越し [お知らせ]



突然ですが引っ越しすることになりました。


130120_1.jpg


荷造りもほぼ終わり、引っ越し当日を待つばかりです。








≫More


nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

あれから・・・ [お知らせ]



あの地震から時間が経ちました。
あっという間だったというべきか長い時間だったというべきか
良く分かりません。
みなさま、お元気でしょうか。
特に被害のなかった我が家ですが連日報道される被害の大きさに
ただただ驚き、無力な自分を嘆いていました。



いつも通りの毎日を無事送れているというだけで
とてもありがたいことなのですが
なんだかこうしていることが申し訳なく思えてしまいます。
私よりももっと・もっと辛い思いをしている方々が
明るく元気に前を向いている様子を拝見すると
私は一体何をやっているのかとますます落ち込んでしまいました。



なかなか気持ちを切り替える事ができませんでしたが
私一人が落ち込んでいても何も状況は変わりません。
ブログを再開して、こちらでお話しする内容が
不愉快に感じる方がいらっしゃるかもしれません。
それは大変申し訳ないことです。
ただ、私にはいつも通りの毎日を送ることぐらいしか
できそうにありません。



アクセサリーは生活の必需品ではありませんし、
心が和むアクセサリーを作りたいだなんて大それたことも言えません。
それでもいつまでも下を向いていては仕方がないと
ようやく思えるようになりました。



一歩踏み出したいと思います。




110415_1.jpg





こんな時にnice!なんて・・・とも思いましたが
足跡だけでも残していただけたら嬉しいです。











≫More


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お見舞い申し上げます [お知らせ]



この度発生しました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。


本当にビックリしました。
阪神淡路大震災の時とは違って気分が悪くなるような
横揺れが長く続き、この後にもっと大きな揺れが
来るのではないかととても恐ろしく感じました。


情けないことに机の下に隠れれば良いのか
建物の外に出た方が良いのか判断がつかず、
物が倒れてこない場所に移動して立ち尽くすのみでした。


幸い物が落ちてくることもなく一安心だったのですが
そのあとのテレビの報道を見て言葉を失いました。
まるで映画を見ているような映像の数々・・・
自然の力は大きいという事を改めて痛感しました。
被災した方のお気持ちを考えると本当に心が痛みます。


関東に住む家族や親戚とは連絡が取れたのですが
まだ連絡が取れない知人もいます。
とても心配です。


今、私には何ができるのでしょうか。
やはり節電ぐらいしか思いつきません。
なのでしばらくの間ブログの更新をお休みしようと思います。
web shopも道外への荷物の配達がストップしているため
お休みさせていただきます。




一日も早い復旧と一人でも多くの方が無事でいてくださることを
お祈りしています。
















共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - お知らせ ブログトップ