So-net無料ブログ作成

八ヶ岳へ [おでかけ]




170615_1.jpg



思わず休憩したくなる座り心地が良さそうな椅子。
新緑の中にはっとするようなブルーが引き立ちます。







≫More


nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

京都のお土産 [おでかけ]





お休みをいただいていた間、実家に帰省しておりました。
久しぶりに会う家族やお友達…みんなの変わらぬ様子にホッとします。
子供たちの成長っぷりにはただただ驚きです。


今回は所用があり京都を訪れました。
せっかくなので少しだけ時間をいただき、ずっと憧れていたお店へ伺いました。
kitさんトリバザールさんです。
素敵すぎる空間に感動しました♪



170506_1.jpg



写真はそのお土産たち。
kitさんではタイミングよく入荷していたfoodmoodのピーナツバタークッキーと
水野悠佑さんの木のオーバル豆皿を。
なかしましほさんのクッキーはとても優しい味でした。
ちょっとしたお菓子を乗せるのにピッタリな豆皿はおやつタイムが楽しくなります。







≫More


nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

連休 [おでかけ]




170501_1.jpg



ゴールデンウイークですね。いかがお過ごしでしょうか?
私はカレンダーより少し前にお休みをいただいておりました。








≫More


nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

鳥屋野潟公園の桜 [おでかけ]




170419_1.jpg



毎年欠かさずお花見に訪れる鳥屋野潟公園。
今回は週末だったため、とてもたくさんの人で賑わっていました。








≫More


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨