So-net無料ブログ作成
お気に入り ブログトップ
前の5件 | -

ハーバリウム [お気に入り]




雑貨屋さんでみかけたきれいなボトル。
水中に漂う花びらがとてもきれいだったので、ずっと忘れられずにいました。


それが「ハーバリウム」という植物標本だと知ったのは少し前の事。
手元に沢山のドライフラワーやプリザーブドフラワーがあるので
手作りできないかと試行錯誤しておりました。



170922_1.jpg



見よう見まねで作ったハーバリウム。
自分好みに仕上がって満足しています。







≫More


nice!(41) 

夕焼け [お気に入り]




ある日の夕方



170909.jpg



慌ただしいひと時を忘れさせてくれるとても神秘的な夕暮れでした。




朝晩は涼しくなりホッとしています。
過ごしやすい秋を楽しみたいと思います。






タグ: 夕焼け
nice!(33) 

お盆 [お気に入り]




夏休み、いかがお過ごしですか?
帰省できなかった私はちょっと心苦しく感じながら過ごしております。



170814_1.jpg



今年の夏もベランダから花火を楽しみました。







≫More


nice!(30) 

藤色の紫陽花 [お気に入り]




170708_1.jpg



キレイな藤色の紫陽花を見つけたので部屋に飾りました。







≫More


タグ:紫陽花 藤色
nice!(36) 

豆皿とコースター [お気に入り]




170703_1.jpg



とてもかわいい豆皿をみつけました。







≫More


nice!(27) 
前の5件 | - お気に入り ブログトップ