So-net無料ブログ作成
検索選択
手作り ブログトップ
前の5件 | -

柚子の種化粧水 [手作り]




数年前より肌の乾燥に悩まされるようになりました。
季節の変わり目は特に…
そろそろそんな時期がやってきそうです。



150820_1.jpg



毎日使っていた化粧水が突然肌に合わなくなってしまい
春頃から使い始めた柚子の種から作った化粧水。
これで乗りきれますように。







≫More


nice!(45) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お花のレンズキャップ [手作り]



130811_1.jpg



カメラのレンズキャップ・・・お花で作ってみました。







≫More


nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

レンズキャップ [手作り]




130619_1.jpg



カメラのレンズキャプを大好きな星空のイメージで作ってみました。







≫More


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

画像整理その2 [手作り]




こちらもご紹介できないまま・・・のものです。

130113_1.jpg

懐中時計のセッティングに古い時計のパーツや
アンティークレースを閉じ込めてみました。
なかなか雰囲気があってかなりお気に入りなのですが
重たすぎてアクセサリーには難しく、お蔵入りです。(笑)






≫More


nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シロクマグッズ [手作り]



暑い時には涼しい事を想像しながら過ごすのが一番です。


120809_1.jpg


制作の合間の妄想タイムに完成しました。(笑)







≫More


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - 手作り ブログトップ